2015/05/27

オリジナル会社案内

ついに完成しました!

ずっと検討に検討を重ねた会社案内です~



今まではお問い合わせいただいたり資料請求をいただいたりした際は、オリジナル写真集を発送しておりました。


      ↑オリジナル写真集

おかげさまで竣工物件も7棟を迎え、そろそろ本腰をいれて会社案内を作らないと。。

と思う日々がこんこんと過ぎていっておりました。。

そしてついにM社長が本気で作り上げたのです!!

ちなみに内容は少し変わりましたが、こんな風にイロイロ内容を練っていました。。


         ↑試作版。

オリジナル写真集も、きっと好評だったのだと思います。(妄想)

ただ写真集だけでは伝えたいことがお伝えできてないな・・と、

会社のことが少しでもわかりやすく伝わるといいなと、

完成した案内を見てひとりニマニマし、これから発送を控えてひとりワクワクしております。

余談ですが、少し前にM社長の意向でお世話になっている業者さんたちへも写真集を発送しました。


それは写真集に現場写真も載っているから!です。

いい仕事をしてくださった職人さんたちへ感謝と御礼の気持ちを込めて。

少しずつ反響をいただいてますが、喜んでいただいたり現場風景が載っていることにビックリされたり^^

こうして一軒一軒、これからも丁寧に手がけていきたいと思います。

会社案内もできて、セントテもまた一歩前進です♬

0 件のコメント:

コメントを投稿