2015/04/24

キッチンタイルまとめ

4月。春。

続々とタイル業者から新しいカタログが届いております。




写真は一部。

タイル選定は他6社も併せて

計9社のカタログの中からセレクトします。





今までの施行例は・・・







ふむふむ。

建築した7軒中6軒のキッチンにタイルを採用させていただいてます。

白いタイルが多いですが、目地の色で雰囲気も異なります。

お手入れ大変そう・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

使った後にササッと拭き掃除をしておけば汚れも残りにくいです。

散らないようにレンジガードを使用するのも良いですね。

タイルはお部屋の雰囲気に合わせながら検討するので色や形・質感も悩みどころですが

パネルより表情があるのでデザイン住宅に相性良しと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿